グランドカバー・クラピア★初心者でもOKな育て方・増やし方・観察記

ナチュラルカントリーな庭に合うグランドカバーを探して、巡りあったクラピア♪ 庭一面に広げることを目標に、初心者とり夫婦がクラピア(K5)を育てて観察していきます♪ ~By晴れの国、岡山県~

クラピア(K5)2週間目★

こんにちは♪とりです\(^o^)/

 

 

岡山県南部は桜が散って

葉桜になりつつあります♪

 

 

先週まで綺麗だったのに、早いですね(*´ω`*;)笑

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

さーて、今日のクラピアは?\(^o^)/

 

 

 

わくわく♪

 

 

 

 

じゃーん☆

f:id:tori0000:20180407080735j:image

 

ふ、増えてる!!!!!!!?

 

 

 

 

 

横から見ると
f:id:tori0000:20180407080831j:image

もさっ

 

 

こんな感じです♪(*^o^)/\(^-^*)

わー♪やったー♪

 

すごいっ!

 

 

ちゃんと育っております♪(*´ω`*)

 

 

 

 

 

うちへ来たばかりの頃は

こんなに小さかったのに(>_<)

 

before
f:id:tori0000:20180407081225j:image

 

 after

f:id:tori0000:20180407080735j:image

 

クラピアちゃんは頑張りました\(^o^)/

 

 

 

 

リスちゃんのお尻にクラピアが迫ってきてる気がする。。(゜ロ゜;笑

 

 

この小さな鉢だとかわいそうなので、

明日は植え替えをしようと思います♪