グランドカバー・クラピア★初心者でもOKな育て方・増やし方・観察記

ナチュラルカントリーな庭に合うグランドカバーを探して、巡りあったクラピア♪ 庭一面に広げることを目標に、初心者とり夫婦がクラピア(K5)を育てて観察していきます♪ ~By晴れの国、岡山県~

桜が満開な4月♪クラピア(K5)10日目★

こんにちは♪とりです\(^o^)/

 

 

 

桜が満開になって、お花見日和の今日この頃♪

今日は夫のたぬとお花見へ行ってきました♪

 

 

 

 

ちなみに、たぬもブログをしているのでよかったら見てみてください♪↓

クラピア : 外構の相場は? 理想の庭を安く仕上げたい! アイデアとDIYで節約を楽しむ新婚夫婦ブログin岡山

 

 

 

 

岡山県津山市鶴山公園です☆


f:id:tori0000:20180401231349j:image

 

空は桜で埋め尽くされていて、

とても綺麗でした♪

 

 

 

4月はさくら祭りが開催されていたり、 

お花が綺麗な時期でいいですね(*^o^)/\(^-^*)

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

 

 

こんなに桜が開花しているんだ、

 

今のクラピアちゃんの様子は・・・

 


f:id:tori0000:20180401224213j:image

ぎゅっ

 

 

 

 

 
f:id:tori0000:20180401224236j:image
ぎゅぎゅっ

 

 



f:id:tori0000:20180401224315j:image
ポンポン

 

 

 

 

 

いじめてないですよ!(笑)

 

 

クラピアはこうやって踏みつけることによって、

根づきやすくなる葉っぱが細かく密になるそうです\(^o^)/

 

 

 


f:id:tori0000:20180401224123j:image

 なんか、

ごめんね(>_<;)!

 

 

 

 

 

いじめてるわけじゃないよ!(*´ω`*;)