グランドカバー・クラピア★初心者でもOKな育て方・増やし方・観察記

ナチュラルカントリーな庭に合うグランドカバーを探して、巡りあったクラピア♪ 庭一面に広げることを目標に、初心者とり夫婦がクラピア(K5)を育てて観察していきます♪ ~By晴れの国、岡山県~

分譲地(真砂土)クラピア◆1ヵ月半後

こんにちは♪とりです\(^o^)/

 

 

今日は分譲地(真砂土)に植えた、

1ヵ月半後のクラピアの様子を報告します★

 

 

岡山県も最近暖かくなってきて、

5月下旬なのに最高気温が25~28℃と夏のような暑さです(*´ω`*;;)

 

アイスがすすみます。。笑


f:id:tori0000:20180523232547j:image

 もぐもぐ・・・

 

 

*。・*。・*。・*。・*。・*。・

 

 

 

 

さて、

分譲地(真砂土)に植えた、

1ヵ月半後のクラピアは・・・??

 

 

 

じゃんっ♪

f:id:tori0000:20180523221526j:image

 

ん???

 

 

 

 

 

 

初期と比較すると・・・

 

 

 


before
f:id:tori0000:20180523230727j:image
↓        ↓        ↓

after

f:id:tori0000:20180523230818j:image

 

 

 

えぇぇぇぇーー????

 

なんだかスカスカしてて、

葉っぱも巨大化してるけど・・・(笑)

 

 

 

 

 

伸びてるーーー\(^o^)/♪♪♪(笑)

 

 

 

 

 

もうちょっと期間がかかるのかな??

もっと鉢いっぱいに広がるまで頑張ってみます(*´ω`*)!